« 5年目に突入 | Main | たると »

2007.12.28

仕事納め

ここ一ヶ月、設計な職場から企画の職場に移って丁稚奉公中です。慣れないというより、まだ本格的に仕事が降ってこないので、久しぶり、精神的にノンビリさせてもらってます。
一応、今年の仕事は26日まで。27,28日は休みをもらっちゃったのですわ。といいつつも、、今日は夕方に仕事場に(苦笑) 実は年明けから職場が隣の事業所に移っちゃうんですよね(- -; なので、今日までに梱包を終えてなければいけなかったわけです。あ、自分自身の荷物の梱包は終えてますよ。引っ越しリーダーなるものにされちまったので、全員の荷物の梱包がちゃんと終えてるかとか、搬出の担当者と見回らなきゃならなかったのさ。
なにせ散々あちこち職場引っ越しをやってきましたからねえ。それも手間の掛かるサーバールームとかも何度もね。暇そうだし引っ越し慣れしてるからおまえやれってことで(笑) でもね、手際よく総務と準備を終わらせてしまうと、ビックリされてしまったよ。今回はうサーバルームだの作業台だの変な電源類やらネットワークとかややこしいもの一切無し。事務机の上のものだけ。そらもーいままでの職場引っ越しを考えれば、ちょー楽ちん楽ちん(^^)  さて、年明けは荷開けからスタートとなります。

|

« 5年目に突入 | Main | たると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/17508805

Listed below are links to weblogs that reference 仕事納め:

« 5年目に突入 | Main | たると »