« P.クリソゲヌム | Main | 育てるのではなく… »

2007.11.17

A体

スーパーでのあらかた買い物も終わり、さあ帰ろうかと思ったらスーツ売り場で大安売りをしているのに目が止まってしまった。なにせ、85Kg越えから15Kgも痩せたおかげで着られるスーツの手持ちがほぼ全滅。ブッカブカなのです。黒陣馬さんにもオモクソ笑われたしね。仕方がないのでこのところ20年前のスーツを引っ張り出し着てたりするのだな (^^;  まあ型が古くても取りあえずは着れるのだ、が、さすがにシミがヒドイのは無理なので着られる枚数も限られる。ちょいと仕事の内容も変わったことでスーツを着る機会も増えそう。もう1、2着は欲しいもんだ。
てっことで一本買った方がいいかなあ試着してみた。自分の今の体型に合うサイズがさっぱり判らないから採寸してもらうと「お客さんですとA-7ですかね」 
A体っすか?確か、AB体でしかも上着とズボンの号数が違うじゃないと入らなかったんだよなあと上着に袖を通すとぴったり。ズボンも穿いてみるとウエストぴったり。げげぇ、吊しですんなりピッタリはいるんだ>自分の今の体型
かなりビックリですわ。なんか、微妙に嬉しくてお買い上げです(笑) それにしても体型変わるとお金掛かるわ(トホホホ)

|

« P.クリソゲヌム | Main | 育てるのではなく… »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/17102842

Listed below are links to weblogs that reference A体:

« P.クリソゲヌム | Main | 育てるのではなく… »