« 木枯らし | Main | シーラカンスの皿 »

2007.11.22

縫われた。。

get hurt


いててて

ひさびさ自転車ですっこけました(>_<) 工事中の砂利にタイヤが取られてズリっとしちゃい、バランスを崩してさらに砂利の深い路肩へ。。あっと思ったら横倒しで顔から着地(^^; ゴーグルをしていたのでゴーグルの縁で眉山が切れちゃいましたよ。砂利道だからと思いっきりスピードを落としていたのですがねえ。。ぬかりました。

で、夜間受付している病院へ行ったら何針か縫われちゃった。きれいに切れてるので治りは早いだろうねとのこと。ゴーグルしてなかったら顔中深いすり傷だらけになってたことでしょうねと言われちゃった。確かにゴーグルのレンズがガリガリのぼりぼりになってますからね。幸い、他には右手の指をすりむいた程度なので大したことはないです。自転車も左へ倒れたので特に壊れたところはないようなんで、やれやれかな。。

|

« 木枯らし | Main | シーラカンスの皿 »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

わ~、大変。

痛みはありませんか?
どうか一日も早くよくなりますように!

お大事になさってください。

Posted by: 桜桃 | 2007.11.22 at 08:06

ありゃりゃ、大丈夫ですか?
縫うなんて痛そう・・・泣きませんでした?(笑)
お大事に。

Posted by: hirocakep | 2007.11.22 at 09:19

( ̄□ ̄;)?!!
自転車のベテランである兄様でも、そんな事が><??
どうかお大事にーなのです><!!!
ん?あの立派な眉毛に…被害が??(コラコラ)笑

Posted by: sii | 2007.11.22 at 15:25

うわ~!お大事に!

Posted by: みゅーみゅー | 2007.11.22 at 23:06

桜桃さん、hirocakepさん、siiさん、みゅーみゅーさん
ご心配おかけしております(_ _;

会社でも同僚に「なんじゃそれ、どうした?!」と聞かれまくりちょいと恥ずかしい状態ではありましたが、
続きの記事の通り、いきなり絆創膏1枚となりました(^^;

縫ってある分、なんとなくつれてる感覚はありますが、痛みの方は、触らなければほとんどありませんので大丈夫です。

そういえば、縫うっていうのは何十年ぶりかのことですね。ちなみに縫っている間は局部麻酔を掛けてもらったので泣かずに済みました。

切れたのは眉毛の中だし、きれいに切れてるので、傷は目立たなくなるだろうと言われました。

なんにしても抜糸は来週後半です。それまではあまり無茶は出来ませんね。。。

Posted by: くっきも | 2007.11.23 at 01:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/17149294

Listed below are links to weblogs that reference 縫われた。。:

« 木枯らし | Main | シーラカンスの皿 »