« かじりパン | Main | こわいのぉ »

2007.11.29

新たなゴーグル

New Goggles


新しいのが届いた

自転車に乗るときは出来るだけゴーグルを掛けてます。結構ホコリとか小石(!)とか虫(!!)とかが目に飛び込んでくるんですわ。今日も木枯らしがビュービューで目にホコリが入ることはいること。。ゴーグル無しはキツイです。以前買ったゴーグルは、例の事故でレンズ部分がガリボリに削れて使い物にならなくなってしまったので、またもやアマゾンでポチッとなして買い直しましたです。前回のはもう買えないようなので似たシリーズのYK-6。これってツルが伸縮と角度調整が出来るのでなかなか顔に対するフィット感が良いですだ。前はフレームを黒にしたらキッツイ顔になってしまったから、今回は透明な奴にしてみたよ。

山本光学 YK-6 CLA クリア アシストグラス レンズクリア/スペアレンズスモーク 山本光学 YK-6 CLA クリア アシストグラス レンズクリア/スペアレンズスモーク

山本光学 
売り上げランキング : 955

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« かじりパン | Main | こわいのぉ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/17227382

Listed below are links to weblogs that reference 新たなゴーグル:

« かじりパン | Main | こわいのぉ »