« さいこん | Main | メンテナンスだってさ »

2007.11.11

McWrap

McWrap::ChickenCesare


まぁまぁかな。。

今日もさむかったぁ。。そろそろストーブを準備せねば。でも、先シーズンの最後の最後にファンヒーターの温度センサーがぶっ壊れたらしく、一気に加熱したかと思うと緊急停止するという状態に。。今シーズンは買い換えようといっていたのです。ってことでダイクマまで石油ファンヒーターを買いに行きましたわ。ついでに昼ご飯。なんとはなしに気になっていたマックラップのチキンシーザーをパクついてみた。んー、いつものようにやたらと胡椒辛い!!そこを除けばまぁまぁのお味かな。でも、続けて食べたいとはちょっと思えませんけどね。

それにしても今日はストーブの他にもいろいろ買い込みました。なぜかDの字に息子のテニスラケットが歪んでしまったので買い換え。ちょっと大きめかもと思ったけど6000円で女性向けの最軽量なかんじがあったのでそれをお買い上げ。ラジカセが壊れたままだから英語の教材CDが聞けないと言い訳こきまくるので、一番安いラジカセを1台。持って帰るのが大変だったよ。

|

« さいこん | Main | メンテナンスだってさ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/17058253

Listed below are links to weblogs that reference McWrap:

« さいこん | Main | メンテナンスだってさ »