« うぉーく | Main | べーぐる »

2007.10.27

まのい

MANOI AF01 PF01


ラジオ体操中だよ

台風が来て表は大荒れだというのに、、まずは、娘の作品が出ているという「厚木愛甲地区中学校文化連盟芸術祭」の文化部展示発表会へ。中学生の絵画や写真などの作品を見ていると、なんだか自分の中学生の頃の風景が浮かんできてなんとも懐かしい気分で一杯でした。 その次は、厚木商工会議所でやってる「あつぎテクノフェア」へ。お目当てはロボット達。まずは、京商のMANOI PF01とAF01のデモです。この曲で身体を動かし始める奴は日本人だと言われるラジオ体操(笑)のパフォーマンス。(「MOV05227.MPG」をダウンロードすると動画でみられます)と、AF01による駆けっこ体験。息子は大喜び。しかし、フライング気味のスタートには、一旦バックしてから再スタートしたり、横歩きは普通の大会では禁止と言われると横歩きを止めて前向きに走らせるとか結構律儀な奴だとクスクス笑ってしまったのは内緒です。

それにしても、中央公園で開催しているほうの「あつぎ商観技能まつり」は風と雨でグチャボロ(^^; ボンベイのカレーを食べて、クジ引いて、いつものまんじゅうを手に入れたら退散してきました。

|

« うぉーく | Main | べーぐる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/16904908

Listed below are links to weblogs that reference まのい:

« うぉーく | Main | べーぐる »