« 初期不良? | Main | RPN »

2007.09.01

ろーりー

なんかエンターテインメント?なプレーヤーってことで、しばらく前からティザー広告(情報をもったい付けてこだしにし、チビチビ見せることで、じらして煽る広告の手法)が出ていたわけですが、その正体って…

ソニー Rolly の正体判明、歌って踊れるプレーヤー - Engadget Japanese.

ソニーの『サウンドエンターテインメントプレーヤー』 Rollyの正体はタマゴ型でプレーヤー本体が光って踊る製品でした。

卵形のグルグルぱくぱく、音楽に合わせて踊るように動き回るプレーヤーってことだったのかな。もったい付けるほどその正体は大したことはない(どーんと出しても大したインパクトがないから仕方なしにティザー広告でなんとかかんとか煽る)というのは、まさにその通りだったってことでしょうか(苦笑)

|

« 初期不良? | Main | RPN »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/16303241

Listed below are links to weblogs that reference ろーりー:

« 初期不良? | Main | RPN »