« 箱根へ(2) | Main | 祝杯?! »

2007.09.19

ベッドサイドテーブル

Classic Bad Side Table


なんとも古い…

今日のお茶の水での仕事が夜遅くまでかかり、かつ明日は朝8時から詰めてないといけなかったので、ホテルで一泊です。今回はインターネット予約でかなりのディスカウント価格だったもので、、、普段じゃ泊まれない山の上ホテルの別館でございます。チェックインが23時と遅くなってしまい(ちゃんと遅くなると連絡は入れてるよ)、恐縮しつつ部屋に入ってびっくりだったのは、お茶をどうぞと部屋まで持ってきたウェルカムサービスは、杏仁豆腐付きだったことΣ(*_*) そして、このベッドサイドテーブルの古めかしさ。。ツマミやボタンに英語と日本語で説明がついているのが何ともレトロ。一番手前の「ROOM SERVICE」って赤いボタンってなに?お部屋係がいつなんどきでもぶっ飛んでくるってことかな。押してみたい衝動に駆られつつ、、、疲れてたんで即寝ちゃいました。(^^;

|

« 箱根へ(2) | Main | 祝杯?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/16553938

Listed below are links to weblogs that reference ベッドサイドテーブル:

« 箱根へ(2) | Main | 祝杯?! »