« まっくす! | Main | ますます、あちぃ。。 »

2007.08.16

渋谷で…

菜な


ぷふぁぁ
この一杯がうまい!

夏休み週間だというのに、なぜか都内、霞ヶ関でのミーティング(- -; 5時過ぎ、遅くても6時には終わるということだったので、せっかくくそ暑い都内に出たのです。天国ななおさんとお仲間さんらの飲み会にドタ参を表明(笑) が、終わらない終わらない。。ようやく解放されたのが7時半、開始時間ですよ。虎ノ門⇒渋谷とすっ飛んでいって渋谷で迷いつつも8時に到着(スンマセン)

さっそく、例のカードで自己紹介。面白がってもらえたようです(笑)

ななおさんの人柄でしょう 、集まっていた方々は皆さん愉快な方ばかりで、初対面だというのに時間を忘れて話し込み、楽しいひとときでした。(「2秒」の内容が知りたいよぉ(爆)) あっという間にロマンスカー終電(- -; 話が盛り上がっているのに申し訳ないとは思いつつ、タイムアップ宣言しちゃいました。

それにしてもいい時間を過ごせました、ななおさん、誘っていただいてありがとう。また飲みましょうね(^^)

|

« まっくす! | Main | ますます、あちぃ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/16140056

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷で…:

« まっくす! | Main | ますます、あちぃ。。 »