« さるばとーれ | Main | なつかぜ »

2007.08.06

MOO

MOO


あれ?当った?!

ピザを食べて帰ってくると、カミサンが「そういえば、怪しげなものが届いてたよ」と包みを渡された、、ン? MOO から?? ってことは、もしや。。ずいぶんと前にあっちでもこっちでも届いたという報を見て、あぁあ、てっきり外れたと思っていたものでしょうか?

MOO
封を切ってみると、、可愛い小箱。
まごう事なき、例のブツです。
わーーーーい!!

MOO
中身を確認!
(*写真をクリックするとFlickrに飛んで大きく見られるよ)

おおぉ、いい出来ではないですか!!
さて、、どういう風に使いましょうかね。
なんだかあげるのが勿体ない気がするしぃ(笑)

元となった写真は、Flickrにありますので見てね。

※どうやら、このお方のもとにも届いたようでございます。第2ロットってことだったんですかね?

|

« さるばとーれ | Main | なつかぜ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは!
うわあい。皆で当選ですねー。
私ら(?)は仰るように第二ロットとかだったんでしょうかねぇ。兎も角めでたい。

それにしてもアレもコレも素敵な写真♪
記事やFlickrで拝見して「いいなあ」と思っていた写真だから、なんだか人様のものなんですが、懐かしいというか思いいれがあるというか、ほっこりします(笑)

勿体無い?!
下さいよう(笑)

Posted by: まいくろ | 2007.08.10 at 00:27

くっきもさん、おめでとうございまーす!

TBがとばない!と思ってしつこく送ったら
まいくろちゃんを真似したわけではないのだけど、
2回いってしまいましたー。
ひとつ削除お願いしますね。

>なんだかあげるのが勿体ない気がするしぃ(笑)

そんなー。
私にもください!
私なんてオフの度に強制で3枚セットでもらっていただいています^^;

Posted by: ぶんぶん | 2007.08.10 at 07:07

まいくろさん、ぶんぶんさん

僕にも当ったようです。
全プレ状態だったんですかねえ(^^;
なんにしても、応募したと宣言していた
皆さんに当ってめでたいめでたい。

まいくろさん:
最近、会心の作な写真がないのでちょい古めのものばかりだから懐かしい感じがあるのかもしれません。もっとあれこれ選びたかったんですが。。難しかったですわ。

そういえば、トラックバックを送ってあるのですがとどかなかったのかな。。送り直してみます。

ぶんぶんさん:
貧乏くじ運なら誰にも負けない自信があるんですが、こういうプレゼントものに当ったのは久しぶりかもしれません。

それにしても…オフなどで会えるのはいつになるやら。。そのときに忘れないようにしないと(笑)

Posted by: くっきも | 2007.08.10 at 21:53

おりょ、スパムのようにトラバってしまいすんまそん。
おかしいなぁ、どうしてもくっきもさんとこのトラバだけが送信結果に出てこないから、再送を繰り返したらこんなことになってますた。( ´∀`)

Posted by: Akkey | 2007.08.15 at 04:07

Akkeyさんも当りましたか!
めでたいめでたい。
やはりここは「ま”嬢」が例のパフェを食べるのを見守るオフとかですかねえ(謎)

それにしても、ココログのトラックバック受信はますます酷い状態だなあ。スパム対策のせいだとは思うけど、ココログ内のもまともに飛ばないというのはどうにかして欲しいもんだわ。。

Posted by: くっきも | 2007.08.15 at 08:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/16053047

Listed below are links to weblogs that reference MOO:

» 当選しました\(^o^)/ [空からアポロ]
★ところがどっこい生きてます(笑) …ってことで、サボっていた更新を^^; (今日までの間にいくつか [Read More]

Tracked on 2007.08.10 at 00:25

» ミニ名刺らしい [Fancy Pet]
昨日AIRMAILが届きました。しかも箱が入っている・・・ 私に外人さんの友達は [Read More]

Tracked on 2007.08.10 at 07:01

» MOOOOOOOOOOO [真・あぁドドメ色の珍生]
おかげさまでMOO当選( ´∀`) いやぁ、忘れた頃にやってきたけど、少し前にこいつに申し込んでたら当たったらすぃ。 【 真・あぁドドメ色の珍生: モレについて [Read More]

Tracked on 2007.08.15 at 04:02

« さるばとーれ | Main | なつかぜ »