« 梅雨は…まだ… | Main | ココア マーブルシフォンケーキ »

2007.07.22

めが

MEGA MAC


メガ(カロリー)マック!

前回食べそびれたメガマックが8/9までの期間限定で復活と言うから、昨日、早速(笑)。味ですか?まあ、肉の量が倍になっただけのビックマックそのものです(爆) なにせ材料全く同じですからね。なので、普段使いの材料しか使っていないくせに前回、「材料不足で売り切れ」していたのがホント謎ですな。たぶん原価率がイマイチ悪いのがバリバリ売れるのが気に入らなかったんじゃないかと。

それにしてもコヤツのカロリーは、750Kカロリー、さらにフライドポテトのMなんかとのセットで食べると420Kカロリー追加!でもって、コーラとか清涼飲料水140Kカロリーと一緒にバリューセット!なんてやると…(わーはははは) というわけで、メガカロリーマック バリューセットとなりまするのでご注意を。(って、オレも食ってるジャンか orz)

|

« 梅雨は…まだ… | Main | ココア マーブルシフォンケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

前回ネタとして食いましたけど、二度目はもういいかな‥って感じですな。ビッグマックの代わりにメガてりやきを食べる‥ってほうがまだいいかも。

それよりも‥モスのカレーチキンのほうが今は食べたいかな~。

Posted by: knys | 2007.07.22 at 21:26

knysさん、こんばんわん

そーですねえ、ネタとして食べて、、もういいや感じです(笑)。この手のだと、ワッパーの方が数段旨いかな。
モスだとねえ。。ナンタコスのメキシカンモレがちょっと惹かれ中です。

Posted by: くっきも | 2007.07.23 at 00:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/15842267

Listed below are links to weblogs that reference めが:

« 梅雨は…まだ… | Main | ココア マーブルシフォンケーキ »