« 脳内 | Main | 懐かしい… »

2007.06.24

お揃い

813T


お揃い(笑)

ケータイを機種変してみました。814Tを待っても良かったんですが。。Bluetoothが外れちゃうと言うのをみて813Tにしちゃいました。車とお揃いの色に(笑)

ついでにカミサンのケータイもあまりに使いづらくそして圏外しまくるV302SHから811Tへ。こうなったら家族全部 Softbankでホワイト家族24だ!と娘のケータイも312Tと東芝の81xT兄弟にまとめちゃいました(バカ?)

ずらっと。。

ずらっと東芝だらけ(^^; これもお揃いってことで。なんかこれがいまんとこ扱いやすくてねえ。ケータイは東芝党になっちまってます。

|

« 脳内 | Main | 懐かしい… »

携帯・デジカメ・モバイルグッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/15537903

Listed below are links to weblogs that reference お揃い:

« 脳内 | Main | 懐かしい… »