« nav-u / NV-U1 (続きの続き) | Main | 手のりたま »

2007.05.08

どるちぇ

Haagen-Dazs::Dolce


うまかったよん

どうにも新製品に弱いんだなこれが(笑)  会社の帰りにコンビニで買ってきてカミサンと二人してコソーリぱくぱく

Haagen-Dazs::Dolce::CremeBruree
まずはハーゲンダッツ ドルチェ クレームブリュレっす。 バニラアイスの上に薄いホワイトチョコが敷いてあってパリパリ食感を出し、そのまた上にカラメルソースが載ってるアイスクリーム。うーん、ちょっとカラメルソースが勝ちすぎ、多すぎるなあ。

Haagen-Dazs::Dolce::Tiramisu
カミサンが食べてたドルチェ ティラミスを味見。底からエスプレッソアイス、エスプレッソの染み込ませたスポンジケーキ、チーズアイス、でもってその上にココアパウダーをかけてティラミス風に仕立ててある。。しまった、こっちの方が旨いかも(笑)

|

« nav-u / NV-U1 (続きの続き) | Main | 手のりたま »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

こんばんはーー^^

うおー。コレ食べたい~今食べたい~。・゚・(ノД`)・゚・。

コンビニ・・・行っちゃおうかなあ。。。
格闘中(汗)
(しかもどっちも食べたい。。。)

Posted by: まいくろ | 2007.05.12 at 23:51

おおっ、これ、私もさっき食べましたよ~。
アイスクリームって、半分くらい食べたら
混ぜ混ぜして柔らかくしてから最後を楽しむのが
いつもの私の食べ方なんですが(笑)、
このアイスは「そんなことしたらもったいない」と
思わせるすごい出来ですよね。

お値段には軽く引いてしまいますが(笑)
それだけの価値はあるかなって思いましたよ、うん。

>まいくろさん
これは絶対「買い」ですよ!!!

Posted by: しのぶ | 2007.05.13 at 01:37

まいくろさん、しのぶさん

ちょっと値段にはヒクものを感じますが。。
また食べたくなるお味です。

まいくろさん:
食えー食うのじゃぁ(^^/
うまいぞぉ
って、、おぉーおーい、コンビニじゃなく
なんか31に走っていった姿が。。


しのぶさん:
おぉ、すでに試されましたか。
そうそう、グルグルと混ぜるわけにはもったいなくてできないアイスですね、これは。特にティラミスの方は、ざくっと底までスプーンを入れてバク!といくと むっちゃうまいです。


Posted by: くっきも | 2007.05.13 at 18:23

おっ、さういへばエントリするの忘れてるなぁコレ。
わらす的にはブリュレの方がヒットですた( ´∀`)

Posted by: Akkey | 2007.05.14 at 02:16

Akkey殿 おはよぉ

ブリュレのほうがヒットですか(^^)
僕はもう少しカラメルが少ないとバッチリって
感じましたねえ。
まあ、先にカラメルを掬って食べてしまえば
それでオッケーなんですが(爆)
エントリーをお待ちしております。

Posted by: くっきも | 2007.05.15 at 08:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/15044458

Listed below are links to weblogs that reference どるちぇ:

« nav-u / NV-U1 (続きの続き) | Main | 手のりたま »