« とん漬け | Main | ぐびっ »

2007.05.20

ぼく (も) オタリーマン(^^;

ぼく、オタリーマン。
よしたに
中経出版 (2007/03/15)
売り上げランキング: 776

本屋でなにこれ?と手にとって読んでみたら、、、お、面白い。。つーか、身につまされるというか、、自分を見てるようだというか O| ̄|_

取りあえず僕と違うといえるのは、僕は絵心が全くなく、そして僕の方がジジィでなんとか結婚してるってとこくらいか。そういう意味では過去の自分を見ているようだというのが正確? でも、今でもオタクっちゃおたくだしなあ。。(笑)

早速、Amazonでポチッとなしてニヤニヤしながら読んでたら、カミサンが「いまごろ?(ふっ)」と。。だいぶ前に話題になってたんですね。ええぇ知りませんでしたとも。O| ̄|_

ダンシング☆カンパニヰ
エンジニア★流星群 @Tech総研」で月曜更新担当(「理系の人々」)

|

« とん漬け | Main | ぐびっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

僕も購入して読みましたよ。
なんつうか、ぶっちゃけ僕のがおたじゃんと....orz

Posted by: ryo | 2007.05.20 at 22:25

ryoさん、
お返事遅れてもうしわけない(_ _;

ぶっちゃけ、僕もコミケに(絵は描けないが店番として)出展者で入った事がある人ですからねえ....orz

作者の「理系の人々」のほうは、もっとみにつまされました....orz

Posted by: くっきも | 2007.05.26 at 13:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/15142687

Listed below are links to weblogs that reference ぼく (も) オタリーマン(^^;:

« とん漬け | Main | ぐびっ »