« ぼく (も) オタリーマン(^^; | Main | 健康診断結果 »

2007.05.22

ぐびっ

YEBISU


ちょいといっぱい

この一年、うだうだやってきたシステムがようやくお客さんのところにこの夕方納まりました。明日朝早くにちゃんと動いているか客先に行って視るために今晩は泊まりです。祝杯というか慰労というのか明日以降の祈りというのか、、近くのコンビニでYEBISU THE HOPをこーてきました。THE HOPと言うだけあって苦みも強いですが、味わいは濃いめなのに後味はすっきりで旨いですねえ。

これで仕事は一区切りがついたわけですが、実際にはお客さんに使ってもらうこれからが本番。忙しさの質が変わるだけで、ヒイコラ気分は変わらないかなあ。。取りあえずは、、無事に動き続けてくれますように。。

|

« ぼく (も) オタリーマン(^^; | Main | 健康診断結果 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/15214862

Listed below are links to weblogs that reference ぐびっ:

« ぼく (も) オタリーマン(^^; | Main | 健康診断結果 »