« 健康診断結果 | Main | 歳をとること »

2007.05.27

さてさて…

Magazine


山登り?自転車?
いえいえ。。(^^;

それで買ってきたのがこの本。あっ!山登りをしようというのではないのです。気になった記事はこの「登山体のつくり方」ってところの「ゆっくり体を整えよう」やつ。いろんなストレッチ系の体操で体幹筋の整え方が載っていて、このところ続けている寝る前の3分体操の中に入れられるものはないかなあと(^^)

自転車の雑誌は、ボトムストラップが欲しかったのと(笑) そろそろユルイ感じのスポーツ車が欲しくて物色中なのです。しかし、10万円~の未計上の予算組みについては我が家の財務省は難色を示しており。。また雑誌を眺めるだけで終わっちゃいそうです。(とほほほ…)

|

« 健康診断結果 | Main | 歳をとること »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

え~、そのお手元のB-NAVIにも載ってますが‥。

SCHWINN MADISONなどいかがでしょ~かぁ?(笑

Posted by: knys | 2007.06.01 at 01:23

knysさん、
渋いしシンプルで美しいし値段もヨサげですが。。
さすがにシングルスピードは無理っす(^^;
30m以上の高低差を一気に上がらないと
我が家にたどり着けないのし、自転車化ったら行きたいと思ってるのも山の上の方なので、できたら変速機は欲しいと(笑)

今、狙っているのは ANCHOR CX900 とか RA800。しかし、あまりにマイナーすぎるのか紹介記事を見た事がない。うむむむ。。。

Posted by: くっきも | 2007.06.02 at 22:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/15227002

Listed below are links to weblogs that reference さてさて…:

« 健康診断結果 | Main | 歳をとること »