« 31インチ | Main | 特待生 »

2007.05.03

ぶらりと。。

袖ヶ浦公園

天気がいいので、カミサンの実家からほど近い公園をあちこちブラブラと。。

まずは、コンビニで買ったお弁当を持って袖ヶ浦公園へ。
藤
楓のタネ / Seed of Maple
たんぽぽ?
詰草
詰草
袖ヶ浦公園

そんでもって、海も見てみたいよねと潮干狩りの騒動が終わった頃を見計らって富津公園へ。地球が丸いことを実感できる展望台にノコノコ登り。。うーん、なんかものすごく懐かしいぞ、何年ぶりだ? ここに上がるとグルッとほぼ330度が海です。気持ちいいですよ。
富津の展望台

富津岬
富津の海岸でしばらく散歩。ふぅう。。この景色も久しぶりだ。

|

« 31インチ | Main | 特待生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

すごい
こんな素敵な公園が近くにあるんですか。
い~な。羨ましい。

Posted by: ピーちゃんの身元引受人 | 2007.05.04 at 18:12

ピーちゃんの身元引受人さん、GWいかがお過ごしですか(^^)

今日もいい天気だったのですが、カミサンの実家から僕の実家への移動日だったので、これといってイベントなしでダラダラと昼寝でした。
袖ヶ浦公園は、そこそこの広さのある散歩にはいい公園で、この日も多くの地元ィーでにぎわってました。テーマパークやら観光スポットへいって人混みにもまれるのが嫌いな僕には、こういう公園でブラブラするのが一番ですわ。お金掛からないし(そっちかい)

Posted by: くっきも | 2007.05.05 at 00:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/14950358

Listed below are links to weblogs that reference ぶらりと。。:

« 31インチ | Main | 特待生 »