« 手のりたま | Main | ついに »

2007.05.14

かき揚げそば

かき揚げそば


でかいんだよねえ
ここのかき揚げ(^^)

御茶ノ水駅すぐそばの明神そば。立ち食いのお店なのだな。仕事帰りについつい寄って夕飯代わりにそばを一杯。ここのかき揚げってでかくてねえ、、写真じゃちょっと判りづらいけど、これ厚み方向に写ってるんだよね(^^;;;。これで380円はお得なのだろうなあ。

|

« 手のりたま | Main | ついに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

デカー!(@.@)

とってもウマそ~なんだけど、食った後で別の意味での心配も「デカー!」になりそうですね。(笑

Posted by: knys | 2007.05.20 at 19:33

knysさん、こんばんわ

たかが立ち食いそばって感じなんですけど、
作りに手によって味が変わっちゃうんですよ。
一番違うのはめんつゆの温度とこのかき揚げの厚みかな。

なので、この立ち食いそば屋に入る前に
麺上げしている人を確認してから入ってます(笑)
それだけ通っちゃってるのが異常と言えば異常。。
とはいえ、さすがに毎日は別なところが「でかー!」
になっちまうので抑えてます。

Posted by: くっきも | 2007.05.20 at 21:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/15097107

Listed below are links to weblogs that reference かき揚げそば:

« 手のりたま | Main | ついに »