« しんこうけんだん | Main | うぉーく »

2007.04.14

中華街

中華街


スゴイ人混み

今週末、夏日になると言う予報とは無縁に(^^; 、金土日と横浜で出ずっぱり立ちっぱなしの展示説明員です。でもまあ、1日くらいはいい思いをしたいと、今日は同僚と中華街に繰り出して夕飯を食べることに。やっぱり土曜日なのでスゴイ人混みですね。予約していた時間より少し早く着いたので、僕はいつもの日々華の肉まんをゲットしに行きましたよ。土産を買って帰らないと…家に入れてもらえないかもしれないから(笑)

食べに行ったのは、ローズホテル横浜の1階にある重慶飯店新館。四川風の麻婆豆腐、これはちょっと花椒がもの足らなかったけど、全般的には美味しかった(^^) うー満足満足

|

« しんこうけんだん | Main | うぉーく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/14806582

Listed below are links to weblogs that reference 中華街:

« しんこうけんだん | Main | うぉーく »