« 鯉のぼり | Main | おぅ そーじー »

2007.04.23

よしぎゅ

吉野家


でじゃぶ

ぷふぁっと都内の客先での仕事が終わったら夕飯時じゃないですか。今晩はなんとなく牛丼が呼んでいたので、ふらふらーっと。吉野家の牛丼も完全復活だそうで、時間制限なく食べられるようになりましたね。一日中提供するようになったせいでしょうか、前回食べたときこんなにアッサリだったっけと感じた味が以前のコクに戻ってきたような気もします。

あれ?そういえば、去年の今日もこんな夕飯じゃなかったか? まあ、しゃーないですね。働くオトーサンってそんなもんです(笑)

|

« 鯉のぼり | Main | おぅ そーじー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うわ
おいしそ。

もう何年もよしぎゅー食べてないな。
その山盛りのショウガがたまらん。

Posted by: ピーちゃんの身元引受人 | 2007.04.27 at 09:11

こんちわぁっす、ピーちゃんの身元引受人さん

さすがに毎日のようには食べると言う気にはなれないのですが(笑)、たまには「よしぎゅー」も他の店にない味で旨いモンです。

大盛りを頼む代わりに白菜のお新香、味噌汁、並盛りの牛丼にたっぷり七味唐辛子(吉野家のは辛くないのだ)に山盛り紅ショウガは僕の定番スタイル。さらにギョク(生卵)もつけるところなのですが、何となくそういう気分ではなかったので、今回はなしですが、久しぶりに堪能してきました。

Posted by: くっきも | 2007.04.28 at 12:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/14824036

Listed below are links to weblogs that reference よしぎゅ:

« 鯉のぼり | Main | おぅ そーじー »