« さつき | Main | ぶらりと。。 »

2007.04.30

31インチ

31" !!

穿いているジーパンにでっかい穴があいて、穿けるジーパンが1本だけとなり、しかもそのジーパンもブッカブカ… いーかげん買い足せ(1本しかないと洗濯が間に合わないというのが一番の原因か?)とカミサンに怒られて、ユニクロに行ったついでに買いましたよ。あれこれ試して、、おぉ、31インチでぴったりではないですか(^^)  去年の9月に買った綿パンが32inch(82cm)だったから、もう1サイズダウンってとこか?ちょっとうれしいかも。

ちなみに調子に乗って30inchに挑戦したものの、さすがにそれは入らなかったことは内緒です(笑)

|

« さつき | Main | ぶらりと。。 »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/14950161

Listed below are links to weblogs that reference 31インチ:

« さつき | Main | ぶらりと。。 »