« さいたさいた | Main | 入学 »

2007.03.30

夜桜

夜桜


寒かった。。

朝、雨が降っていてどうかと思ったものの、午後からの天気はそこそこで計画通りに会社の敷地内(笑)で毎年恒例の花見となりました。20年以上続いてるこの花見会。5~7分咲きって感じではあるものの、桜の木の下で旧知の面々を伝手にいろんな人たちが集まり、ワイワイ酌み交わすのは楽しいですねえ。といっても今年も寒かったぁ(^^; いつもなら9時頃までやるのですが、今年は耐えきれず(ワハハ)8時半にお開き。2次会で居酒屋へ行く人、カラオケに行く人。僕はカラオケへ行き、、、植木等メドレーモードで一騒ぎしてきました。

|

« さいたさいた | Main | 入学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/14467598

Listed below are links to weblogs that reference 夜桜:

« さいたさいた | Main | 入学 »