« じゃすとすいーつ | Main | Akkeyさん迎撃 南インドオフ »

2007.03.11

ソレイユ

菜の花


ちょーっと風が冷たすぎた

友人の家族と一緒に、三浦半島の先っぽにあるソレイユの丘へ遊びに行ってきました。午前中はあいにくの雨だったため、子どもらを放し飼い(笑)にするような遊びは出来なかったものの、ぷらぷら散歩したり、イチゴ狩りにトマト狩り、イチゴケーキ作りの体験教室にと楽しめました。 まあ、天気が今一歩だった分、人が少なく長い行列に並ぶことなかったのがさらに良かったかな。

|

« じゃすとすいーつ | Main | Akkeyさん迎撃 南インドオフ »

旅行記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/14233359

Listed below are links to weblogs that reference ソレイユ:

« じゃすとすいーつ | Main | Akkeyさん迎撃 南インドオフ »