« じわじわと…ってホント? | Main | 静岡のおでんって? »

2007.02.24

でぇぇえ?

今朝の新聞に我が目を疑うようなペインティングを施すボーイング767という全日空の広告が!

Ana_panda2007

中国路線就航20周年記念ってことだそうですが、、ええええぇ(^^; こんなのアリ? どうしちゃったの(大笑)?>ANA  しかも子パンダがふっとばされそうだしぃ(^^;;;; こんなの飛んでたらドンビキしそう。

ちなみに 3月1日より名付け親(小学生以下)募集だそうです。最優秀賞(1名)に当たると特別塗装機のミニチュアモデルとパンダ旅(成都・臥竜)が賞品に出るようだ。。よし、子どもらに応募してもらおう(笑)

|

« じわじわと…ってホント? | Main | 静岡のおでんって? »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

うわ、すごい。
斬新でありますね。
パンダというよりも、なんかギャングみたい。

Posted by: ピーちゃんの身元引受人 | 2007.02.24 at 18:20

でぇぇえ!
何かスゲー!

Posted by: 中村 | 2007.02.25 at 07:33

昨日のTBS「ちゅーぼーですよ」の後にやってるANA提供すきま番組「素敵チャイなび」でのCMに、この767がでるか?!というフリだったのですが、「まだ塗装始めてません」のコメントで終わってました(^^; 残念。

ピーちゃんの身元引受人さん:
んー、ほんとギャングというかなんというか
斬新(?)なデザインです。

中村さん:
いやはやほんと。。すごすぎです。。
まあ乗ってしまえば、ペインティングなんか見えないのでどーでもいいとは思いますがねぇ。。

Posted by: くっきも | 2007.02.25 at 13:51

ピカチューはまだマシだったけど、これだけは乗りたくない(^_^;)。
(こういうキャラクター機って、実は古い機体を使うんだよね…)

Posted by: まりあ | 2007.02.26 at 09:39

まりあさん:
ピカチュージェットは、アテンダントのエプロンもピカチューなんですよねえ。。
ってことは、、、、パンダのカブリものか!(爆)
こういうペインティングって機体が重くなり燃費がかさむため、イマイチらしいですねえ。まさか、古いと重い機体が苦しくて落ちたりしないよね?(^^;;

Posted by: くっきも | 2007.02.27 at 21:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/14029328

Listed below are links to weblogs that reference でぇぇえ?:

» ぷらっと日記 [ぷらっと日記]
ただの日記です。よろしくお願いします。 [Read More]

Tracked on 2007.02.27 at 23:35

« じわじわと…ってホント? | Main | 静岡のおでんって? »