« 火鍋オフ | Main | nanoキラー? »

2007.02.17

ラーメン?

塩ラーメン


重かった。。(^^;

厚木に戻ってきてまた車を買ってから2年経つことになりました。ということで定期点検を予約したものの。。。先週の木曜日の朝、会社について仕事をしているとディーラーから電話。「あのぉ、今朝来店してお車をお預かりすることになっていたはずなのですが…」 ぎゃーーあ!忘れてたぁ(- -;;; ということで、一週間後の木曜日に再予約。しかもまた家を出るまですっかり忘れてて、、やべーー!危なくまた忘れるところのギリギリで思い出して車を預けてきた。忘れてた自分が悪いので、いまの担当営業さんを責めるのはおかしいとしても、せめて前日に電話くらい欲しいぞ。以前は貰えてたからなあ。 そして昨日の夕方、車を引き取りに。助手席にどーんとなんかデカイ箱が乗ってる。(?_?) 「あ、1月にご予約いただいたキャンペーン時のサービス品です」 うむむむ、、ラーメン好きの娘が大喜びだったことは言うに及びません。

|

« 火鍋オフ | Main | nanoキラー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

どうして重かったの?

Posted by: Cos | 2007.02.20 at 07:40

Cosさん、こばんわ。

え?。。
なかなかどうして小ぶりの割りに結構ずっしり重いんですよ、この箱。
100g x 5個 x 6パック 3Kgっす。

Posted by: くっきも | 2007.02.21 at 01:04

5個入りのファミリーパックが
「ひとつ」
入ってるんだと思った∥^O^∥
その割には箱が大きい感じがするなぁ
って思ってたんだ∥^O^∥

Posted by: Cos | 2007.02.26 at 23:18

Cosさん:
わははは
確かに「5食ファミリーパック」とだけ箱に書いてあるからなあ。
実際には5食ファミリーパックx6パック入りの箱なので重いんですわ。

Posted by: くっきも | 2007.02.27 at 21:22

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/13939852

Listed below are links to weblogs that reference ラーメン?:

« 火鍋オフ | Main | nanoキラー? »