« ビックバン | Main | 飛び立てるか… »

2006.12.30

掃除

結局、大掃除らしい大掃除をしないままに今日を迎えてしまった。とりあえず昨日年賀状を出せたからそれはそれでよしとしてしまいましょうか(^^; とはいえ、さすがに居間くらいは片付けようよとぐちゃぐちゃのものを積み直し(ぉぃ)、掃除機をかけたら…ブレーカーが飛びました(笑) そう、ご存じの通り我が家の契約容量は20A。夕飯にとおでんを下ごしらえするためにカミサンが電子レンジを使い、僕は掃除をかけた後に一服とコーヒーメーカーを始動していたところへ掃除機を使ったもんだから当然のことながら容量を超えてバチッン。。これは掃除するなっていう啓示ですね(違うと思う)

さて、今年もあとは明日を残すだけとなりました。大晦日と年始はネットと離れてぐうたら過ごすと思いますので、いまのうちにご挨拶でも(^^)

今年もあれこれ遊んでいただいてありがとうございました。お陰様で楽しく過ごせました。帰省したりウィンタースポーツをされる方々も御安全様でお過ごしください。来年もそこそこ(?!)よい年でありますように(^^)/ では、よいお年をお迎えください。

|

« ビックバン | Main | 飛び立てるか… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くっきもさん、今年もお世話になりました。
あれ、でもオフでは今年お会いできなかったんでしたっけ?
ブログでちょくちょくおじゃましていると、それすらよくわからなくなってしまいます^^;

どうぞ良いお年を!
来年もよろしくね~♪

Posted by: ぶんぶん | 2006.12.30 at 20:45

ぶんぶんさん、今年もありがとうございました。

って、あれ?あれ?そうか去年末の横浜以来実際にはあってないんですよね!ホント、会っていないなって感じられないほど遊んでいただけましてありがとうございました。ぶんぶん家も来年もいい年でありますように!

Posted by: くっきも | 2006.12.30 at 22:15

くっきもさん、今年はお世話になりました。
今年は生くっきもさん(?)にもお会いできて、いい一年でした。来年もよろしくお願いしますね~。

Posted by: knys | 2006.12.31 at 20:15

くっきものあにさま、昨年中は大変お世話になりました。
いつも遊んでくださってありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

で、掃除。。。
ウチも徹底的には出来ず・・・っていうかやらず(爆)
台所だけは、黒姐様に重曹で掃除する本を貸してもらってので一生懸命やりました(笑)

電気。ウチは30だったけ?20だったっけ?
そうかそうか。やっぱりアレは神の啓示だったのですね(違)

2007年、くっきもあにさまとご家族の皆さんにとってよい年になりますように!!

Posted by: まいくろ | 2007.01.01 at 00:47

knysさん、まいくろさん、
あけましておめでとう。

knysさん:
こちらこそ、生knysさんにお会いできてうれしいです。今年もなんやかやとおつきあいよろしくお願いします。ただいまシクロクロスを物色中&決裁の稟議中(笑)。。さて、買えるでしょうか。。。

まいくろさん:
今年も楽しく遊べるといいなあ。
結局、掃除はそこそこに逃げるように実家に来てます。うー台所、、いつ掃除しましょうかねえ。なにせ我慢できなくなった人がやるという変なルールが我が家にあるので(笑)

てなわけで、皆さん、今年もいい年でありますように!

Posted by: くっきも | 2007.01.01 at 21:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/13265887

Listed below are links to weblogs that reference 掃除:

» 松井一代 松居一代 [松井一代 松居一代]
松井(松居)一代さんのお掃除、収納、整理術や、アトピーのための料理、圧力鍋のことなど [Read More]

Tracked on 2007.01.09 at 00:25

« ビックバン | Main | 飛び立てるか… »