« あっぽぉぱい | Main | なくなっちゃうのか… »

2006.12.05

12/5-7 ココログ メンテナンス

先日記事にしたとおり、このブログを置いてる「ココログ」が12月5日10時から7日15時までの間、かなり長時間のメンテナンスに入ります。一応、記事の閲覧は可能だそうです。

せっかく来ていただいて申し訳ないのですが、メンテナンス中、コメント、トラックバックの受付が出来なくなってますのでご注意くださいませ(_ _;;

なお、例によって例のごとく、メンテナンス時間が過ぎてもちゃんと動作しなくなっていることもありましょうから、そういうときは「ふっ、大変だよねぇ(´Д`;)」と生暖かい目で見守っていただけると幸いです。

なお、メンテナンス中は待避場所の はてな で更新するやもしれません。(^^;

追記(2006-12-07 20:00)
データベース分散化とメジャーバージョンアップのメンテナンスは、結局失敗に終わり、元の環境に戻されてサービス再開となったようです。。。が、元に戻りきらず、まだ復旧作業がいまさっき完了したようです。(ふっ)

|

« あっぽぉぱい | Main | なくなっちゃうのか… »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/12918999

Listed below are links to weblogs that reference 12/5-7 ココログ メンテナンス:

» ココログ超長時間メンテナンス [真・あぁドドメ色の珍生]
某氏【ぶつぶつぶろぐ: 12/5-7 ココログ メンテナンス】をまねてエントリ入れとこう。 ※つってもうちのバヤイさほど訪問者がそんなにいるわけではないので自分 [Read More]

Tracked on 2006.12.04 at 00:49

« あっぽぉぱい | Main | なくなっちゃうのか… »