« メモリアル... | Main | KitKat 小豆 »

2006.11.06

サイズダウン

1


追い込んでみました

体重80Kgのころに買ったズボンの類がいまの72-73Kgのウエストにはまるっきりガバガバでちょっと恥ずかしい状態になってきていたのでまずはチノパンを週末に買い換えてみました。85cm(33")から82cm(32")になりましたです。で、ベルトを付けてみたらこれまたユルユルで。。これまた1穴分詰めることに、、もう後戻りできないっす。(^◇^;;;

ちなみにスーツは結婚前に着ていてずーっとタンスの肥やしになっていたものが最近着れちゃうんですよね。なんかとっても嬉しいというのかなんというのか。。あー、来週はジーパンも買い換えるかのぉ。子どもらがガンガン背が高くなったおかげで買い換えの散財に加えて、僕のズボンの買い換え散財。。くぅ~

|

« メモリアル... | Main | KitKat 小豆 »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

さうなんですよねぇ
痩せると買い替えが大変なんだけど、妙に嬉しかったり( ´∀`)
わらしなどLLコーナーでしか買えなかったのが急に普通サイズになった頃は、新しい服買うのが嬉しくてしょうがなかったなぁ

Posted by: Akkey | 2006.11.11 at 01:34

ちぃーっす、Akkeyさん

そふそふ、なんかねえ誇らしいというか(^^;
いままでズボンの商品棚の端の方に「あなたのウエストサイズではこれとこれのみ」って選択肢なし状態で探すしかなかったのが、豊富な品揃えのメインの棚の中にあるサイズの範囲に入ってきたというのが嬉しいです。
あとは、、なんとかいまの72Kg前後を維持しつつ自前の浮き袋&内臓の脂身を少しでも減らす作戦でも練りますかのぉ。。。

Posted by: くっきも | 2006.11.11 at 15:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/12599873

Listed below are links to weblogs that reference サイズダウン:

« メモリアル... | Main | KitKat 小豆 »