« 煮豚&煮玉子 | Main | サイクルコンピュータ »

2006.11.02

あかべこ

Red Bull


オロナミンC?(笑)

自分のカバンと別にデモ機材として、あの見せるだけで笑いが取れる超巨大ノートPC「VAIO TypeA」を担いで朝晩の通勤時間帯に厚木と立川と往復したものだから疲れた疲れた。帰り道に寄ったコンビニに Red Bullを発見。試しに買って飲んでみることに(笑) 味はあちこちでいわれているようにオロナミンCですね(^^; お値段は260円くらいしますので、ちょいお高めってとこでしょうか。炭酸が入ってるのでオロナミンCって感じが強いんですが、成分はタウリンが入ってたりアリナミンVって雰囲気ではありますな。(^◇^)

|

« 煮豚&煮玉子 | Main | サイクルコンピュータ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

これって突然出てきたけどナンなんですかねぇ。
260円の理由も良くわからんままにとり合えず飲みましたけどね( ´∀`)

Posted by: Akkey | 2006.11.04 at 01:29

汁王 Akkeyさん、こんばんわ

なんでも、オロナミンCから始まり、リポビタンDでブレークした栄養ドリンク系バカ売れの日本以外ではバカ売れの商品らしいですよ>タイで商品開発され、オーストラリアの会社が世界中に売り始めたレッドブル

ビタミンB群と炭酸とのあの独特な味わいで飲むと胸焼けするんで、こんなに量は要らないんだけどねえ。。やっぱオロナミンCのほうが飲み慣れてるかもしれない。(^^;

Posted by: くっきも | 2006.11.04 at 01:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/12542066

Listed below are links to weblogs that reference あかべこ:

« 煮豚&煮玉子 | Main | サイクルコンピュータ »