« 転売 | Main | WiiでのDVD再生は来年 »

2006.11.12

木枯らし

ぐっと寒くなったなあと思っていたら、今朝、木枯らし一号が吹いたようです。

asahi.com:東京で木枯らし1号 昨年と同日-社会.

気象庁は12日午前、東京で木枯らし1号が吹いたと発表した。

それにしても今日はいい天気でしたね。昨日雨が降って風が強かったせいか大山もくっきり見える。。くそぉ、こんないい天気の日には近くのハイキングコースを歩きたかったが、、残念ながら今日は自治会の集まりが午前に夕方にと2回あって動けなかったのさ…orz…

娘が「木枯らし一号って何?」と聞くので、「それはな、木枯らし1号と書いたTシャツを着たオッサンがさむぅいギャグを吹きながら北から走ってきたっていうニュースだよ」と真顔で教えておきました。

|

« 転売 | Main | WiiでのDVD再生は来年 »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

もう一人「木枯らし二号」って書いたTシャツ着た人と、コンビで漫才するんですよね。
ヨシモトだった?

Posted by: ピーちゃんの身元引受人 | 2006.11.16 at 06:34

もしかすると「木枯らし3号」というTシャツ着たヤツがハリセンもって走ってくるのかもしれません。。

Posted by: くっきも | 2006.11.17 at 00:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/12660944

Listed below are links to weblogs that reference 木枯らし:

» FUJIWARA原西:だんだん笑えてきます。 [どーでも動画【youtube】]
FUJIWARAの原西さん。この人の一発ギャグってイマイチと思っていました。1・2回目はなんともないのですが、だんだんツボにはまってきますwwライララーラライ〜♪ [Read More]

Tracked on 2006.11.21 at 15:05

« 転売 | Main | WiiでのDVD再生は来年 »