« サイズダウン | Main | マイスペース日本語β版 »

2006.11.09

KitKat 小豆

小豆 AZuKi KitKat


これは旨いかもぉ

キットカットの企画モノって大半が「うーん 買わねばよかった」と思うようなのが多いんですが(笑) これは当たりでしたねえ。ウマイです。ホワイトチョコに小豆が練り込んである手感じでして、なかのウエハースとイイ感じ。

|

« サイズダウン | Main | マイスペース日本語β版 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

へぇ~~、初めて見ました。
さすが、新商品はすぐにゲットしますねぇ~^^

もうやだなぁ~、また宣伝して~。
たぶん見かけたら買っちゃうな・・・^^;

Posted by: ぶんぶん | 2006.11.10 at 19:25

ぶんぶんさん、こんちわ!

えへへへ、僕はどーもこういうのに目がなくて(^^; 近くのスーパーで山積みにされてるのを見つけて即カゴにいれちゃった(笑)

これうまいよん(誘惑でむぱ~~~(@_@;;)

Posted by: くっきも | 2006.11.11 at 15:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/12626836

Listed below are links to weblogs that reference KitKat 小豆:

« サイズダウン | Main | マイスペース日本語β版 »