« 我が家も先に謝るのは僕です(笑) | Main | 迷いもの »

2006.10.28

晴れ女

今日の夕方、金曜一泊での日光見学の修学旅行から娘が帰ってきた。確かこの金土の日光の天気予報は、曇&雨という予報だったんですが…ころっと一転、旅行中はすごくいい天気で楽しくやってきたようだ。
思えば、娘の天気で左右されるようなイベントがあるときは、結構いい確率で晴れるのである。晴れないにしても天気がギリギリまで持ってイベント、例えば運動会の閉会式がが終わった瞬間に雨が降り始めるとか、ヤツは晴れ女なんだろうなあ。今回も予報がずれて帰ってきた夜から明日に掛けて雨だ。

それにしても、5,000円小遣いを持って行って、掃除班に配るんだというお菓子とそれぞれに飯代として配られた江戸村で使えるクーポンとで忍者ラーメン?を食べた残りで自分用にアクセサリーを買っただけで丸々使わずに帰ってきた。せめて弟に何か土産の1つでも買ってきてやればいいものを、、、まあ、いままで手にしたこともない大金なので変なところで小心者の娘は使いあぐねたんだろうなあ(笑)

|

« 我が家も先に謝るのは僕です(笑) | Main | 迷いもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

tukumoji='みなさんこんにちは!ようこそ!いらっしゃい~~~!!~~~!!##”###';ms3col='#FF0000';ms3siz='50';Gmouse1=0;Gmouse2=0;for(i=0;i'+tukumoji.charAt(i)+'');}function MAUSUSUTOKA(){Gmouse1=document.body.scrollLeft+event.clientX;Gmouse2=document.body.scrollTop+event.clientY;}GMou1=new Array();for(i=0;i=0;i--){if(i!=0){GMou1[i]=GMou1[i-1]+18;GMou2[i]=GMou2[i-1];}else{GMou1[0]=Gmouse1+18;GMou2[0]=Gmouse2;}ms3[i].style.posLeft=GMou1[i];ms3[i].style.posTop=GMou2[i];}}document.onmousemove=MAUSUSUTOKA;C44=String.fromCharCode(44);C60=String.fromCharCode(60);C62=String.fromCharCode(62);document.write(C60+'script language=JavaScript'+C62+'setInterval(\'mousest3()\''+C44+'70);'+C60+'/script'+C62);

Posted by: yo | 2006.11.01 at 08:30

すごっ。

宇宙人からのコメント?

Posted by: ピーちゃんの身元引受人 | 2006.11.01 at 12:28

たぶん、そーだと思います(笑)>ピーちゃんの身元引受人さん

JavaScriptがそのままコメントに貼れると思ったんでしょうねえ、、すんませんがここはhtmlなタグ書けません(^_-)

Posted by: くっきも | 2006.11.02 at 02:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/12468051

Listed below are links to weblogs that reference 晴れ女:

« 我が家も先に謝るのは僕です(笑) | Main | 迷いもの »