« アフォガト | Main | 今日はこれに参加 »

2006.10.21

びしょびしょ。。

Fire fighting


うひょ、冷てぇー

お昼すぎ、さてイトーヨーカ堂に買い物でもと駅前に向かうと、近くでモクモクと煙がっ。 火事です。さっそく野次馬モード(ぉぃ)
すでに消防が駆けつけていて、1軒全焼してしまったものの炎の勢いもだいぶ鎮火に向かい、延焼もない様子。そこへ新たにホースを持ってきて放水を始める隊員の姿(写真左角)。が、なんとホースを押さえていた隊員が放水の勢いに負けて、放水先が暴れまくり、真上へ反対側へあらぬ方向へと水をドビューーー!(@_@;; 周りの野次馬はびしょびしょになってしまいました。

Fire fighting
これは何とかホースを取り押さえ終えた直後の写真です。

え?僕も上から霧雨状になって降ってきた水を被ってしまい、、少々濡れました。(^◇^;;

|

« アフォガト | Main | 今日はこれに参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

火災になった家の方はお気の毒ですがこういう事件のときの写真って臨場感ありますね。大きく写っている男性は苦笑いしていますね。そして携帯で写真を撮っていた。草野球のおじさんたちも居合わせた。
そしてくっきもさんは水も滴るいい男になった。

Posted by: つつじ | 2006.10.22 at 05:06

こんばんわ、つつじさん。

後の写真をクリックして大きくするとわかるのですが、さーさーと水が降ってるのが写ってます(^^;
不謹慎というのは重々承知なのですが、隊員の慌てぶりに、この男性同様、僕も濡れながら苦笑いしてました。

Posted by: くっきも | 2006.10.22 at 20:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/12371285

Listed below are links to weblogs that reference びしょびしょ。。:

« アフォガト | Main | 今日はこれに参加 »