« ちょっぴり遠出の散歩 | Main | いつのまにやら… »

2006.10.14

げしげし歩く

ZooRasia


久々のズーラシア

先週に引き続き、今週末も歩くイベントでございます(笑) ズーラシアでプラプラ歩いてきました。そういえば前回来たのは2003年の年末、ずいぶんと時間が経ってたんだなあと…。

そういえば、あのときはオスメスの運動場を分ける壕に目の前で象が落ち込んでしまい大騒ぎになってましたねえ。(笑) そんな象さんも
Hallowe'en  Special
元気にハロウィーンスペシャル

曇り空でちょっと寒いかなあと思っていたものの、途中から薄日が射してちょっぴりぽかぽか陽気に。

rest well
レッサーパンダ君も日向でうつらうつら。

rest well
タヌキ君もうつらうつら。。

Wink!
シロフクロウもウインク?!

SaKuRa ?!
桜も満開…なぜ?!

お弁当 / Lunch Box
お弁当はオカピ弁当(^^;

あのころ工事中だった奥の自然観察林が出来上がりますます広い動物園と言うより公園という状況になってるズーラシア。おかげで歩く歩く、、万歩計付きウォークマンが記録した歩数は11000歩に。

実は、ここ数日外出して歩き回ったり、木曜日にはフットサルで2時間走り回ったりで、足は昨日から筋肉痛で、疲れも溜まっていたのか朝は起きられず、無理矢理起きたら気持ち悪くなっていて、ズーラシアに着く前から体調最悪だったんですわ。おかげでへろへろになって家に帰り、そのままバタンキューと夕飯までに2時間寝ちゃってました(^^; カミサンも疲れたと言うことで夕飯は鍋にぶっ込めば出来るホウトウと なぜかビールに(笑) 身体にいいんだか悪いんだか(爆)

|

« ちょっぴり遠出の散歩 | Main | いつのまにやら… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/12293334

Listed below are links to weblogs that reference げしげし歩く:

« ちょっぴり遠出の散歩 | Main | いつのまにやら… »