« ぼびーばーがー | Main | びしょびしょ。。 »

2006.10.20

アフォガト

Affogato


苦みと甘みがイイ感じ

またもや新作のCMに負けて会社帰りにコンビニによって買って来ちゃいましたよ。ハーゲンダッツ、アフォガト(Affogato)です。これ旨い!ウマイっす

Affogato
中はバニラアイスとエスプレッソ味のマーブル柄、苦みと甘みのバランスがイイ感じです。出来れば、本物のアフォガトのようにもう少しコーヒーの香りがあるといいんですが。。でも、よほど旨かったらしく、いつもならばチビチビ味わいながら食べるカミサンが、がっついて食べてました(笑)

|

« ぼびーばーがー | Main | びしょびしょ。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

また子供に隠れて夫婦のお楽しみっすか?
そういえばうちも買ってあるのを発見していたのにいつの間にかなくなっていたな。僕の口には入ってない(笑)。

Posted by: GreenThumb | 2006.10.23 at 22:18

GreenThumbさん、こばわ。

いえいえ、子どもらにもちゃんと買ってきてありましたよ。
GreenThumbさんの口に入らずどこに行ったんでしょうねえ?? 小人さんが食べちゃったのかな?(笑)

Posted by: くっきも | 2006.10.24 at 00:28

あー、これ気になってたんですよねー。
全くもうくっきもさんときたら、新商品は必ず召し上がってますよねー。

そしてダイエット中の私を誘惑するんだから^^;
ハンバーガーといい、鶏肉のてんこ盛りといい、もうやだやだ!(爆)

Posted by: ぶんぶん | 2006.10.25 at 15:02

これ、ウマイよぉ、ぶんぶんさん

食べちゃおうよう(^_-)~~☆ >
もともとハーゲンダッツアイスって大好きなんですわ。
でもって、TV CMがなかなか魅惑的で(どこの部分でだ? (爆)) で、新製品が出ちゃうとどーしても買って食いたくなっちゃうんです。

たぶん、ビールを飲まねば、ミニカップ1つ食べても大丈夫じゃないかなあ(^^; え?ビール外しちゃダメですか? うーん、どうしよう。。。

Posted by: くっきも | 2006.10.26 at 08:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/12371001

Listed below are links to weblogs that reference アフォガト:

» 今日から11月 [Fancy Pet]
早いもので今日から11月です。今年は暖かい陽気が続くせいか、どうも11月に入った [Read More]

Tracked on 2006.11.01 at 11:39

« ぼびーばーがー | Main | びしょびしょ。。 »