« 秋の陽 | Main | へーぜるなっつ »

2006.09.17

石窯ピザ

Pizza


パリッパリで美味しい!

ずーっと前から気にはしていたものの入ったことがなかった石窯ピザと手作りハンバーグの店「レストランカモミール」、栗拾いの帰りに寄ってみるかということになり食べてみましたよ、ピザ。パリパリの生地でなかなか旨かったですよ。26cmの大きさで1000円前後。値段もまあまあです。また行ってみようかな。次はハンバーグを食べてみたい。でも、秋冬は平日夕方5時で閉店なので、平日の夕方に行くのは難しいかな。

|

« 秋の陽 | Main | へーぜるなっつ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

今厚木に注目しています。
炭酸泉のお風呂施設と別の所なのですがおもちゃがたくさんあって折り紙教室なども開いている宿?それにこの記事で紹介されたレストランカモミール。知人も厚木に引っ越してくるというし厚木に行ったことがありませんが近じか行くと思います。ブログの厚木情報楽しみにしています。

Posted by: つつじ | 2006.09.17 at 06:12

つつじさん、こんばんわ

あわわわ、期待されてしまうと困っちゃうかも(笑)
厚木で炭酸泉の温泉はないから、というと、、東名厚木健康ランドのことかなあ。あそこはよくあるごく普通の「健康ランド」なのでお洒落なところ期待すると苦しいかも(^^;

まあ、良くも悪くも開けてて(自称県央都市)、でもド田舎という中途半端なのが厚木の街です。そのへんが面白いと言えば面白いんですけどね。

Posted by: くっきも | 2006.09.17 at 22:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/11924203

Listed below are links to weblogs that reference 石窯ピザ:

« 秋の陽 | Main | へーぜるなっつ »