« 2本のライト | Main | 欲しい…でも… »

2006.09.14

きょうのあいちゅーんず

新しいiPod、アルミボディのiPod nano、ペーパークリップのようなiPod Shuffle、と共に iTunes7が発表されましたねえ。しかも即日販売、素早い動き(のように)見せるのが上手です。

Itunes7

さっそく我が家のPCにもiTunes 7を入れてみました。ほほぉ、、このジャケットぱらぱら選び画面は格好いいですねえ。なんだかCDボックスの中を漁ってる気分がしてイイ感じです。デザインもなんとなくスッキリして操作もより直感的になって楽ちんです。

現在、
271アーティスト、257アルバム、2960曲、合計時間8:09:50:20、13.5GB、
となっており、僕のiPod 20GBもそろそろ満杯が近づいてきました。苦手だった連続再生させたいのに次の曲に移るときに一拍(ギャップが)はいってしまう嫌なところもようやく修正されてるらしいし。。新しいiPodが欲しくなってきたなあ。

|

« 2本のライト | Main | 欲しい…でも… »

携帯・デジカメ・モバイルグッズ」カテゴリの記事

Comments

おっ、iTunes7出てたのかぁ。
モレも落としとこうっと( ´∀`)

Posted by: Akkey | 2006.09.14 at 02:46

入れ直してみました?>Akkeyさん
使い心地はいかがかのぉ

Posted by: くっきも | 2006.09.14 at 22:53

入れなおしますた。
だけど、そもそもPC上にあまり楽曲をもってなく、PODCASTやらラジオ中心なわらす的には、あんまり変わり映えしないような…(^^;)

Posted by: Akkey | 2006.09.17 at 04:14

なんか、音飛びとかアートワークが取れないとか、いろいろ不具合があるようですのぉ>iTunes7
確かにうちでもちょこまか「ん?」っていうことが起きてます。まあ、まだメジャーバージョンアップしたばかりだからしょーがないのかねえ。

Posted by: くっきも | 2006.09.17 at 22:21

さういへば、iTuesStoreで無料ダウンロード曲があるからってんでID作ったのはいいんだけど、Store巡回中に何の前触れもなく落ちますた(^^;)
こんなの楽曲ダウンロード中に発生したらすごくイヤンな予感。。。

Posted by: Akkey | 2006.09.18 at 01:45

だしょ。。さっきは終了ボタン押したら刺さってたし、、
もすこし安定するまでに時間かかりそうだね。

Posted by: くっきも | 2006.09.18 at 23:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/11885737

Listed below are links to weblogs that reference きょうのあいちゅーんず:

« 2本のライト | Main | 欲しい…でも… »