« 栗拾い | Main | 石窯ピザ »

2006.09.16

秋の陽

萩 / Bushclover


深まる秋を観に

栗拾いを終えたら、そのまま近くの荻野運動公園へ行き、野草園でいつのまにやら深まった秋の花をぶらりと観てきました。

木陰
ひっそりとした苔むした歩道

朱

秋海棠
不思議な雰囲気、秋海棠の花

紫式部
綺麗なムラサキの小粒、紫式部

菊
陽が秋だよね

芒
ススキ!

水引
しゅるしゅるっと水引

彼岸花
しっかり咲いてます。スゴイよなあ

しゅうめいぎく
水引とのアンサンブル

かくれんぼ
シジミチョウ、ハナモグリ、アブ、、いっぱい来てました

ねこじゃらし
けもけも(笑)

萩 / Bushclover

萩 / Bushclover
萩の花ってよく見ると可愛いよね

うろこ雲
空が高くて遠い。秋なんだな

ん?
みけねこ君も秋の陽と風が気持ちいいのか、のんびりお昼寝。ちょっと邪魔しちゃった。ごめんよ。

|

« 栗拾い | Main | 石窯ピザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おぉ~、秋を感じる写真の数々!
くっきもさんの写し方(眼差し)がとっても優しくて、
癒されます^^

そして、その後の石釜ピザとかハーゲンダッツのアイスとか
の記事に食欲の秋を感じ・・・^^;

Posted by: ぶんぶん | 2006.09.19 at 08:09

ぶんぶんさん、コメントありがとぉ!

優しい写し方ですか。。うむむ、、意識したことがないので、とってもこそばゆい褒められかたです(^^;; 格好いい構図とかでおぉっという写真が撮れることに憧れるんですが、センスないので無理そう。

そうそう、食欲の秋でもあります。ピザ、アイス、そして栗、秋刀魚、きのこ、これからまだまだ美味しいものが出てきますからねえ。。秋の増量キャンペーン突入ですよ。かなりヤバイです。。(^^;;;

Posted by: くっきも | 2006.09.20 at 02:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/11923286

Listed below are links to weblogs that reference 秋の陽:

« 栗拾い | Main | 石窯ピザ »