« きょうのあいちゅーんず | Main | PLC解禁 »

2006.09.15

欲しい…でも…

ついに発表されましたなあ、Wiiの発売日。12月2日だってさ。これ欲しいなあ。なんでって古いゲームが出来るからさ(笑)。なんか、あのぐちゃぐちゃと長時間も誰かが書いたストーリーを再現させて歩かねばならないRPGって僕は嫌いなんですが、最近、世の中そーいうゲームばっかりでしょ? 昔のようになんも考えないでいい単純明快なシューティングゲームがやりたいんだよね。でも、たぶんまた入手困難な日々が続くんだろうなあ。並んでとかで手に入れるほど欲しいわけじゃないからなあ(天の邪鬼)

|

« きょうのあいちゅーんず | Main | PLC解禁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

とりあえず予約受付開始直前にPCの前に座っておこう。
DS、PSPと予約合戦連敗中なので今度こそ!!(笑)

Posted by: みやざき | 2006.09.15 at 09:24

いや、だから(待ち)行列に並んでまで欲しくないと。。(ほんとかー?)>みやざきざん

Posted by: くっきも | 2006.09.15 at 18:42

ゲーム機として見ると、確かにPS3より気になる存在なんですよねぇ。
ゼルダの回転切りとかあのコントローラでやると楽しそう( ´∀`)

Posted by: Akkey | 2006.09.17 at 04:05

Akkeyさん、こんちわっす。

任天堂の古いゲーム機だけでなく、PCエンジンとか、メガドライブのゲームも出来るらしいのが楽しみなのです。。400万台を出荷するという強気な発言があるようだけど、さてさて、、手にはいるかのぉ。。

Posted by: くっきも | 2006.09.17 at 22:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/11899311

Listed below are links to weblogs that reference 欲しい…でも…:

« きょうのあいちゅーんず | Main | PLC解禁 »