« 炊き(?)豚 | Main | 片貝まつり »

2006.09.08

23

23


作っちゃったよ

昨日は月1の職場の仲間で作ってるフットサルチームの練習日。数年前からあるチームなんですが、ユニフォームはなく、皆それぞれ好きな服を着てたんですけど、どうも作りたくなっちゃったみたい(笑) え?僕もお揃いのを注文しちゃいましたよ。背中には名前入ってるよん。あ、ちなみに選んだ背番号23は意味ありません。膝下まであるハイソックスを穿くなんて何十年ぶりだろう。小学校のときにサッカーやっていた以来ですから。昨日は出来たばかりのユニフォームを着る初めての練習日でしたからねえ。。もうみんなニヤニヤニヤニヤしながら集まりましたよ(バカですねえ)。。いつになく燃えて2時間走り回り、その後、午前様になるまで飲み会(^^; でも、楽しいなあ。

|

« 炊き(?)豚 | Main | 片貝まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/11814102

Listed below are links to weblogs that reference 23:

« 炊き(?)豚 | Main | 片貝まつり »