« 還付金 | Main | 実る »

2006.08.20

豚になる

すこし安っぽい反戦イメージが鼻につく部分があるが、ちょっぴり元気が欲しいオッサンがみる映画かな(笑)

紅の豚
紅の豚
posted with amazlet on 06.08.20
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
(2002/03/29)
売り上げランキング: 339

映画館で見た後、ずっとまたみたいと思っていた紅の豚。しかし、スタジオジブリものって高いんだよねえ(- -; しかも欲しいと思ってるのは僕だけ(笑) なかなか買う機会がないままに来ちゃったけど Amazonから1000円分のクーポンが届いたのをいいことにポチッとなしてたのが昨日届いた。早速見ることに。いつしかカミサンや子どもらが集まってきて一緒にゲラゲラ。でもたぶん、僕が見ている部分と違うのだろうなあ。

入道雲を背に青い海の上をきらりと光る飛行機。自分も真っ赤な、そう軽薄な(?)イタリアンレッドの飛行艇で地中海を飛べるといいのだが。。無理ですね。とはいえ、飛行艇乗りたちのそれはそれはバカさ加減も気持ちいい。いま流行のちょい悪とは違う、こういうクールに決めたいのに照れ屋をバカで被るオッサンになってみたいものだのぉ。気分だけでも飛行艇乗りの豚になってみた夜でした。

|

« 還付金 | Main | 実る »

映画」カテゴリの記事

Comments

イタリアンレッドのちゃりならOKかもよ。

やっぱ、乗り物はイタリアに限るのだ。

Posted by: knys | 2006.08.21 at 22:43

おぉ、その手があったか、knysさん。
軽薄そうなイタリアンレッドのチャリンコを探してみようかなぁ。

Posted by: くっきも | 2006.08.22 at 22:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/11521564

Listed below are links to weblogs that reference 豚になる:

« 還付金 | Main | 実る »