« 新アクセス解析を見てみた | Main | ぷらいむたいむ ぐらす »

2006.08.04

ぴーっぽっぽぴー

GreenThumbさんに勧められた ゆ、ゆるぅうういアルバム(笑)、これいいわ。朝、通勤中に聞くのにバッチリです(どこがだ)

ウクレレ栗コーダー
ウクレレ栗コーダー
posted with amazlet on 06.08.04
栗コーダーカルテット
ジェネオン エンタテインメント (2006/07/05)

まじに気抜けします、コレ。アイネクライネナハトムジーク音頭になっちゃってるし、ウルトラセブンは黄昏れちゃってるし、ロバのハイウェイスターだし、ガンダーラは、、これどこの国のガンダーラさ?(笑) 癒されます。一番好きなのは帝国のマーチかな。これは以前聴いたことがあって、しばらくケータイの着うたにしてました。これは完全にやる気なしの南の島でぼーっとしてるダースベーダーでございます。

|

« 新アクセス解析を見てみた | Main | ぷらいむたいむ ぐらす »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/11252158

Listed below are links to weblogs that reference ぴーっぽっぽぴー:

« 新アクセス解析を見てみた | Main | ぷらいむたいむ ぐらす »