« Flickrが地図と連動したぞ | Main | 「ウォーク」マン »

2006.08.30

焼き肉!

飛騨牛の焼き肉


うみゃぃ!

空を見上げてぼーっといても iPod nanoは降ってこず(笑)、代わりに飛騨牛 もも肉が降ってきました。Ψ(^◇^)

朝、そろそろ出かけるかと用意をしているとピンポーンと宅配便屋さん。お中元で選べるギフトをもらったのでそれで頼んだ飛騨牛の焼き肉セットが届いたのです。とりあえず冷蔵庫に入れて出社。

今日は定時に上がってテニススクールにでもと家に電話を入れると、カミサンの声の向こう側で子どもらの「雨降れ、雨降れ!」の声が。。そう、雨が降ったらテニススクールは中止、すると僕がその分早く帰って来ることになれば御飯を一緒に食べられるから、今日届いた肉で焼き肉にしようと子どもらにカミサンが言ったために、子どもらは雨乞いを始めたらしい(- -;; ええ、ええ、その雨乞いは効きましたとも。それまで止んでた雨は、スクールに着いた途端に土砂降りですよ。(- -;;;

家に帰り着くと、食卓にはすでに焼き肉の準備がされていてもう食べるだけに(笑) 久しぶりに肉!って感じの焼き肉にありつけました。お米も新米だしぃ。Ψ(^◇^) 今日のビールは、サントリーモルツにしてみました。へぇ、あっさりした味ですねえ。焼き肉にはいいかもぉ(旨い肉でビール飲めれば何でもいいかもぉ) いやあ、食った食った。しかしなあ、お盆でダラダラして体重微増、先週末は娘の合唱コンクールを観にうちの両親が泊まりに来ててこれまた(お持たせの)ご馳走三昧で微増(- -; 今日のテニスで少し挽回しようと思っていたのに… まっいっか(ぉぃ)

|

« Flickrが地図と連動したぞ | Main | 「ウォーク」マン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

iPodも飛騨牛も降ってこず、今日も空を見上げていたら雨が降ってきた・・・いらないー^^;

焼肉いいなー。いつも美味しそうなものばっかり、いいなーー(^・^)見るだけで太るこの頃・・・(;´д` )

Posted by: ぶんぶん | 2006.09.01 at 12:11

iPod nanoが降ってくる。。。あ。姐様??(〃 ̄∇)ゞ笑

それにしても、仲が良いという空気が伝わってきていいなぁ♪
『一緒に食べる』という姿勢が素晴らしいです!!

これで、くっきも兄様の浮き輪がまた立派になられ…
おっと。。。(* ̄艸 ̄)!笑

Posted by: sii | 2006.09.01 at 18:32

ぶんぶんさん、siiさん、こばわぁ!

ぶんぶんさん:
あれ?おかしいなあ。。ぶんぶんさんちには何も降ってきてませんか? 辞書とかマンガ本とか(笑)
>いつも美味しそうなものばっかり、いいなーー
いやいや、写真に出来るようなものを食べたときにだけ記事にしているので、そうみえるだけですよぉ。普段の食事は(ふっ)
こんな旨い肉を食ったのは久しぶりです。

siiさん:
>あ。姐様??
そそ、いいなあ、、うちにもiPod nano降ってこないかなあ(^^;
いつまで仲良くしてくれるかなあ、特に娘。もうすぐ嫌われそうな気がする(T_T)
え? はいはい、、立派な自前の浮き輪は健在です。
くぅうう、早く外したーぃヽ(`Д´)ノキシャー!!
あーでも、秋は美味しいものが多いからなあ。。
冬になったら外すってことで。。(よわっ)

Posted by: くっきも | 2006.09.02 at 22:11

いいなぁ。ナノもいいけど、飛騨牛は羨ましい。
なんかすごいおいしそーな雰囲気の写真!!!\(^o^)/

Posted by: 黒陣馬 | 2006.09.09 at 00:55

えへへへ、雰囲気だけじゃなくばっちりおいしかったよぉ、黒陣馬さん
こんなお肉はまたしばらく食べられないだろうなあ。
また落ちてこないかしら。。

Posted by: くっきも | 2006.09.11 at 13:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/11690466

Listed below are links to weblogs that reference 焼き肉!:

« Flickrが地図と連動したぞ | Main | 「ウォーク」マン »