« なんたこ | Main | ぷらいむたいむ »

2006.07.14

待っていたのは…

昨日、夜でもねっとりと蒸し暑い中、坂をチャリで登りぜーぜーと汗だくで帰ってきて玄関で待っていたのは大量の資源ゴミの山(笑)

昼間のうちに 軽い ペットボトルや紙パック、缶や瓶は子どもらが手伝ってくれて捨て終わっていたが、重い雑誌と古着、大量の段ボール箱が捨てきれず玄関に。。

というわけで、4階分の階段を降りて(エレベーターなんてないのさ)向かいの棟の端にある資源ゴミ集積所まで捨てにいきましたよ。 雑誌類で4往復、古着で1往復、段ボールで2往復。。。7往復しちまった。さらに汗だくに(- -;

ふふふ、直後に体重計に乗ったら 74.1Kgでっせ(笑) その後、水をがぶ飲みしつつアミノ酸顆粒を3包! 明日の筋肉痛予防でございます(^^; 一応、減らそうと思っていたターゲット体重になりましたです。あとはもうあまり体重は減らさず維持、筋力アップ、体脂肪ダウンを心がけていくかな。まだ、立派な自前の浮き輪もあるし、振り袖まではいかなくとも小袖程度にぷるぷるの二の腕も…

そうそう、誰かさんのように僕も指の皮がこのあいだからこんな風にポロポロポロポロむけ始めてます(遅いってことはそれだけ新陳代謝がにぶいってか?(爆))。やっぱりこれはあのチョークのせいですかねえ。

|

« なんたこ | Main | ぷらいむたいむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>遅いってことはそれだけ新陳代謝がにぶいってか?

ぴんぽ~ん♪
(^O^)

Posted by: TOKIKO | 2006.07.14 at 12:20

こんにちは、楽しく読ませていただきました。
勉強になりました。頑張ってください!

アミノ酸を買うならこちら
[http://www.kenko-supli.jp/s_5.html]
健康食品・サプリメント.jp
[http://www.kenko-supli.jp]
Mr.サプリメントの健康辞典
[http://mr-supli.seesaa.net/]

Posted by: アミノ酸? | 2006.07.14 at 13:34

こんにちは^^

ターゲット体重達成(?)おめでとうございますうっ!
後はエクササイズっす!一緒にジム行きましょうよう(誘)

・・・っていうか、指、あにさまもむけましたか。
やっぱりチョークなんですかねえ。
とりあえず私のほうは一足お先に(笑)一頻りムケ終わり、今はなんともないです。
早くなおりますよーうにっ(^^*

Posted by: まいくろ | 2006.07.14 at 13:59

TOKIKOさん、アミノ酸?さん、まいくろさん、こんばんわん。

TOKIKOさん:
>ぴんぽ~ん♪(^O^)
がーん、、、O| ̄|_
ええ、ええ、もうオサーンですから。。(笑)

アミノ酸?さん:
この記事のどこが勉強になるのかなあ。
営業お疲れ様です(^^ゞ

まいくろさん:
ありがとう(^-^)
ヨジヨジしたいねえ。。(吊す?吊すのか?)
たぶん、チョークかヨジヨジのために皮膚に負荷掛けたからじゃないかなあと思うんですよ。両手ともポロポロでした。2日間ぐらいでもうほとんど治ってますよ。ご心配なく。

お気楽テケトーダイエットも筋力アップを考え始めちゃうとそろそろ、何かマジにもう少しエクササイズを考えねばならないステージになって来ちゃったかなあ。でもほら、面倒くさがり屋ですからねえ。。なにやろ。

Posted by: くっきも | 2006.07.15 at 01:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/10929729

Listed below are links to weblogs that reference 待っていたのは…:

« なんたこ | Main | ぷらいむたいむ »