« 足柄SAで温泉 | Main | いざ海水浴へ »

2006.07.29

朝焼け

女河浦 朝焼け


徹夜しちまったよ

週末、また今年も浜名湖にある友人の親戚の別荘へ。友人&その子どもらで16人でワイワイとやってきました。写真は金曜日の夜中に到着したあと、友人らと語らっているうちに朝焼けになっちまったときのものです(笑) 週末天気がイマイチかもと言われていましたが、どうやら梅雨明けが前倒し。このあとピーカンの海水浴日和が待ってました。

つづく

女河浦 朝焼け

女河浦 朝焼け

|

« 足柄SAで温泉 | Main | いざ海水浴へ »

旅行記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

をを! 美しいですね〜。徹夜で飲んだあと、歌舞伎町で見る朝焼けとは雲泥の差ですな。

Posted by: poron | 2006.07.31 at 13:13

poronさん、こんばんわぁ。。

久々にオールをやりました。しかし、もう若くないです。二晩目はもう日が変わる前にばたんキューでした。
って、歌舞伎町の夜明けですか(^^;
若かりし頃に何度かやらかしたことがありますが、、どんなんだったかもう忘れてしまってます。でも、それはそれで美しいこともあったんじゃないかなあと。。

Posted by: くっきも | 2006.07.31 at 23:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/11163018

Listed below are links to weblogs that reference 朝焼け :

« 足柄SAで温泉 | Main | いざ海水浴へ »