« 俺ラジオ | Main | 03の007 »

2006.07.02

540°

そういえば、、Yahoo! 360°日本版の立場は。。

ITmedia News:米人気SNS「MySpace」日本上陸、ソフトバンクと合弁か.

UBSのリサーチノートには、News Corp.のMySpace.comサービスが、ソフトバンクとの折半合弁で9月半ばまでに日本で立ち上げられる見通しだとも記されている。このノートはマードック氏の28日のコメントを引用している。News Corp.はこの合弁事業についてコメントを控えた。

Yahoo! 360°の米国版と日本版にアカウントを持っててるんですが、米国版はボチボチ投稿しているものの、どうにも日本版のほうは放置状態になってます(- -; 全体的にも低調で5月末にYahoo!BBかプレミアム会員ならば招待なしにということだったのが今月中に解放と延期になったまま…パッとしないですねえ(^^; それに加えて今度はMySpaceを展開するんでしょうか?

|

« 俺ラジオ | Main | 03の007 »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/10759706

Listed below are links to weblogs that reference 540°:

« 俺ラジオ | Main | 03の007 »