« へたえかるた(な) | Main | さらにもうひとつ! »

2006.06.06

気になる2つの新製品

ひとつめはついに発表になったソニーの一眼レフカメラα100
たぶんコニカミノルタが αSweet Digitalの後継機として作っていたものにもう少しソニーの味付けが加わったものなのでしょうね。非常にオーソドックスに仕上がってます。本体内手ぶれ防止に、その機能を使ったCCDの埃ふるい落とし機能はいいですねえ。今、自分の手にキヤノン EOS KISS (デジタルじゃないよ)を持ってなければ買っちゃいそうではあります(^^; とはいえ、ご予算がないので…手は出さないと…たぶん…お、思います。

もう一つはずっと噂になっていた、WILLCOM W-ZORO3の新機種
ハイスペックバージョンとかいうので、待望のBTが追加になるのならば今のと買い換えてやろうかと思ってたんです…が、これは期待はずれ。メモリーが追加になっただけのただのマイナーチェンジでした…がっくり。。

|

« へたえかるた(な) | Main | さらにもうひとつ! »

携帯・デジカメ・モバイルグッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/10421888

Listed below are links to weblogs that reference 気になる2つの新製品:

« へたえかるた(な) | Main | さらにもうひとつ! »