« ぼるだりんぐ オフ | Main | 長時間労働の是正?? »

2006.06.13

筋肉痛の薬

Medicine of muscular pain


うぅ、まずぅ

よじよじオフを始める前にこれのジェルタイプを10秒チャージ、よじよじ中にまいくろさんから別のメーカーのヤツを2包もらい、で帰りにこれを買って飲んでます。。えらく不味いです(^^; たぶん、まいくろさんにもらった方のが(あの2Lの思い出が蘇りますが。。(爆))コレよりマシです(笑) でも飲まないよりはちっとは楽になるんでしょうか…まだ、二の腕の外側と(上腕三頭筋とか言うらしい)、前腕の内側(たぶん橈側手根屈筋らしい(^^;;)がピキピキです。特に左腕はへろへろ。それにしても昨日から今週、職場の引っ越しだったりします。課単位のレイアウト変更と小規模なので自分らで荷物を運ばねばなりません。何とか今日自分の机の回りを終わらせましたが、、、普段からなにげに溜めてる雑誌類なんかもう最悪。持ち上がらないよぉ(- -;; うぅうぅ、さて今日も飲んで寝よう。

|

« ぼるだりんぐ オフ | Main | 長時間労働の是正?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今は筋肉痛の飲み薬なんてあるんですね。
知らなかった。
サロンパスで時間が止まってました。

Posted by: hirocakep | 2006.06.14 at 09:13

おっとっと、紛らわしい書き方して済みません
>hirocakepさん

これは筋肉痛の鎮痛剤で飲んでいるというわけではなく、
必須アミノ酸のサプリメントです。
ご存じの通り、筋肉痛は筋組織が運動によって
痛んだり切れたりし、それの修復に伴い
痛みが生じるものとのことなので、
その修復に必要なアミノ酸の入ったサプリメントを寝る前に飲んで
寝てる間の修復を加速してもらって
早いこと痛みから解放されたいってことです。
もう、いい歳なので、こういうものに頼らないと
パッと治ってるってわけにはいかなくなってるのが
身にしみます。。

Posted by: くっきも | 2006.06.14 at 12:57

こんばんは^^

((((爆))))

継続して飲んでいらっしゃるんですね?
私はもうあのマズさは現場(?)でじゃないと我慢できなくて、飲んでませんでした(爆)

アミノバイ○ルは、タブレットを御用達にしているのですが・・・やっぱり粉もまずいのね(´Д`;)
うーん。何故だアミノ酸系・・・

Posted by: まいくろ | 2006.06.14 at 23:00

飲んでますよぉ、、まいくろさん

昨日はテニススクールを2コマやってきたので、
残ってた2包をがーっと飲んで寝ました。
粉はねえ、、口に入れた途端、鼻の奥に
フワフワ飛んで回るのがキツイっす(笑)
激マズさを3倍増しにします。

それでも今朝は快調。
久々すきっと目が覚め、あれほど酷かった
筋肉痛も気にならない程度になってます。
治ったのかなあ。。

Posted by: くっきも | 2006.06.15 at 08:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/10516532

Listed below are links to weblogs that reference 筋肉痛の薬:

« ぼるだりんぐ オフ | Main | 長時間労働の是正?? »