« 200,000 | Main | たまには電子工作 »

2006.06.27

げげぇ!

げげぇ!

く、靴の底がバリッと裂けて壊れたΣ(-"-;)

追記:::::

まったくビックリしましたよ。
会社に着いて歩いてるとなんとなーく床のカーペットが靴底に引っかかるんです。何かがくっついてるみたいな感じで。自分の席に戻ったときに靴の裏を見てみると……う、うっそー(上記写真の状態) と相成ったわけです。靴底のゴムが劣化し、ひびが入り、そこから疲労崩壊、バラバラボロボロになってました。前回履いたとき(先週かな)はこんなことになってなかったので一気に崩壊が進んだようです。ちなみに右足側も左足側も同様にボロボロ(^^; 買って3年経ってないと思うんだけどなあ。安物だったからかね。仕方ないので、帰りにイトーヨーカ堂に寄って靴を買って帰りましたよ。。エライ散財だ。。

|

« 200,000 | Main | たまには電子工作 »

モブログ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/10698068

Listed below are links to weblogs that reference げげぇ!:

« 200,000 | Main | たまには電子工作 »