« シュガー・レイン | Main | 商品化 »

2006.06.17

んぬ? まずい??

The caramel which is not delicious


あ、あれ?

例のオフでのknysさんからもらったお土産。左手前からミョーに謎っぽい青色をしたオホーツク塩キャラメル、そして美味しくないといわれてる*あの*ジンギスカンキャラメル、んでもってこの中では普通っぽい男爵キャラメルです。

えーっと、まずはジンギスカンキャラメルですか?(^~^) ん?不味いって感じはないなあ。どこかうっすらジンギスカン鍋ってとこで、、まあ、アリな味でないかい?これってあまりにみんな不味い!というからと味を食べやすく美味しくしてみたら思いっきり不人気になった(笑)ってバージョンかなあ。なんでもまた激マズに戻したという噂がありますが。。激マズのほう食べてみたーい。
つぎは、、男爵キャラメルかな。(^~^)…(^~^;; おぉなんかジャガイモの味がするかも。。ジンギスカンキャラメルよりこっちのほうがやや不協和音。
最後!塩キャラメル。(^~^)…(^~^;;…(- -; わはは、しょっぱ!確かに塩キャラメルだわこれ(笑) ああ、そうか塩まんじゅうのキャラメル版か。不味くはないが、いっぱい食べる気にはならないなこれ。

というわけで、ネタにさせていただきました。ありがとうございます>knysさん。残りをカミサンに「食べる?」と勧めてみましたが丁重に断られました(爆) これどうしよう…食うか。。(^~^)

|

« シュガー・レイン | Main | 商品化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ご紹介ありがとうございます~。

私も食べてみましたが‥。はて?前回(味が変わる前だと言われてます)食べたジンギスカン味と違うような違わないような‥。(爆

ま、おいしい~!ってものじゃないですね。私としては塩キャラメルの方が楽しめたかも。また、変なの発見したら買ってきまーす!って、次回の出張はいつになるかわからんのですが。

Posted by: knys | 2006.06.20 at 23:30

knysさん、お土産ありがとうございました。

確かにおいしぃーと言うわけでもないですが、これはこれで アリのような気がします(^^;
コレに懲りず(?)また遊んでくださいまし(^^/

Posted by: くっきも | 2006.06.21 at 22:57

あ。コレ。。。(-"-;)笑

誰かが食べた感想、きいてから食べようと思ってました♪(え)
今はまだ冷蔵庫の中で『その時』を待っているこの子達。。。
よし。明日、勇気を出して食べてみよう( -_-)。。笑

Posted by: sii | 2006.06.22 at 04:39

siiさん、こんばんわ。。

Σ(- -) なんと感想を見るまで食べるのを控えていたとぉ
是非とも食べませうぅ。
チャレンジャーじゃないと「ぶろがー」は務まりませぬゾ
(ほんとか?)

Posted by: くっきも | 2006.06.22 at 21:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/10564670

Listed below are links to weblogs that reference んぬ? まずい??:

« シュガー・レイン | Main | 商品化 »